HOME    GALLARY    REPORT    WORKS    EVENT    AUCTION





■このページは製作予定の物の記載(下の方にあります)や、雑文を書いてます(^^)
適当に書いて適当に消していきますのでご了承を〜。







■Wゼロ、終了&ベルダンディー出品!!

・Wゼロのオークションが終了しました。
アクセス&ご入札、本当にありがとうございました(_ _)

只今、落札者様とご連絡中です。

今回出品したWゼロはガンダムとしては珍しく、完成後に所有していた作品でした。

当時、技術的に無理してなんとか完成まで持って行けた作品だったのでなぜか手放せませんでした^^;
そんな作品だったので入札が入った時には何とも言えない気持ちに(嬉しいような寂しいような)

僕が所有していても保存用のBOXを開けてたまに眺める程度でしたので、
今回の落札者様にディスプレイして頂けたらと思います^^



さて、引き続きベルダンディーを出品です。
こちらは誰が見ても分かりやすい作品なのでイベント用として重宝してました^^
メカ物ではないため興味ない方が多数だと思いますが、興味がございましたら是非><


12月はコレクションを整理しつつ、積みプラを整理しつつ忙しそうな気がします。
一応、IMSネプチューンの出品も検討中...


まずはWゼロのお取引を無事に完了させたいと思います!
2016/12/5(月)











■ご無沙汰しております~

・寒い季節になってきましたね。
時間が経つのが早いです^^;

最近の模型製作は更新にまで至らず、
素組とか買って終わりになるパターンが多いです^^;

サイトの方が放置気味になっていますが、
裏で少しずついじっているので不具合見付けたらご報告お願いします(_ _)


さて、トップにもお知らせしておりますが
過去作のウイングゼロを出品致します。

イベントに使ったりと何かと重宝していたのでずっと大事に取っていたものですが、
どなたかにディスプレイして頂けたらと思いまして^^

今の技術と比較すると拙い部分はございますが、
それも含めて雰囲気のあるワンオフ作品となっています^^


出品にあたり画像を撮り直したりと準備に時間がかかってしまってますが、
作品の出品は11月27日(日)~を予定しております。

ご興味がございましたら是非手にして見て下さい^^ 2016/11/24(木)












■製作予定■
※予定ですので製作するか分かりません。作りたいものを記載します。

■FSS系
・マシンメース・アウゲ




■ガンダム系
・SD フェネクス





■その他
・ガイバー系
・etc...















Copyright (C) 2012 sevenstail. All Rights Reserved.